• ベストアンサー

初めて作成する場合

bsxの回答

• ベストアンサー
  • bsx
回答No.2

ここはカテゴリが「ホームページ作成ソフト」なので、ソフトウェアについて回答したほうがいいのかも知れませんが、初心者でも解説書を読むより実際に弄ってみたほうが早いという方もおられると思います。 なのであえて、『TAG index』というサイト(参考URL参照)を紹介させてください。 こちらのサイトでは『実践トレーニングルーム』というコンテンツ(トップページの左サイドバーの下のほう)を公開されていて、実際にタグを記述しながら表示を確認することができます。 同サイト内でHTMLやCSSについての解説もされてらっしゃるので、わからない部分があってもすぐに調べることもできます。 ブラウザ一つでいろいろ試すことができて初心者でも手軽に始められるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.tagindex.com/index.html