• 締切済み

Adobe社のCS2がインストールできません。

Adobe社のCS2がインストールできません。 いままでWindowsXP環境で利用しておりました。 今回、Windows7_64bitを購入しまして、XPモードの環境で インストールをしたところ 2枚目の媒体要求に対して読み込みをされず次へ進まずうまくできません。 参考までAdobe Acrobatを試すと(必要な媒体1枚目と4枚目) これも4枚目の要求に対して同じ現象です。 媒体には問題ありませんでした。。。。 どなたかご存じの方、ご教授ください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows 7 64bit対応でないソフトは互換モードでインストールしても正常に動作しない場合が多いです。(インストール段階ではねられるのはあきらめては?)・・・x86フォルダへインストールしているようですか? エディションによってXPモードがないものもあります。 (Professional(Pro)以上で利用できる)参考URL

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/25/news010.html
yamazakihr
質問者

補足

困っているだけのこのレスポンスは大変感謝です。 重ねて御礼申し上げます。 エディションですがProfessionalですでにXPモードで インストールをしている状況です。 64bit環境は対応していないことは明らかなので 諦めておりますが、XPモードではなんとか利用したい。