• ベストアンサー

■アドビ PDFプリンタによるPDF作成方法について

アドビ デザインプレミアム CS3 にありました アクロバット8を ウイインドウズ7 ホームプレミアム32ビット版にインストールしました。 これまでXPやVISTAの場合 アクロバットをインストールするだけで プリンタの選択画面にアドビPDFがあり 出力しておりましたが 今回はそれがありません。 非常に便利な機能でしたのでこれからも使いたいのですが、何か特別な設定方法があるのでしょうか? もしくはウインドウズ7では機能しないものなのでしょうか。 ご存知の方ご教授お願いいたします。

• p356
  • お礼率100% (96/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 CS4をWin7にて使っています。 CS4では、Acrobat9以外のアプリケーションにてアクティベーションを行わないとAcrobatが機能しないようです。PhotoshopCS4などの別アプリで。 CS3の参考になるかどうかわかりませんが、書いておきます。

p356
質問者

お礼

ありがとうございました。 アクティベーションは実行済みです。 いろいろ調べてみたのですが 解決に至っておりません。 この度は ありがとうございます。