• 締切済み

Adobeソフト(CS6)のダウンロードについて

Adobe Illustrator CS6と、Adobe Photoshop CS6の体験版を試用したいと思い、 Download Assistantを使ってダウンロードを行いました。 すると、インストールの際に「オプション」というウィンドウが立ち上がり、 ・Adobe Illustrator CS6 ・Adobe Illustrator CS6(64Bit) の2つが選べる形になっています。(添付画像参照ください) デフォルトではどちらにもチェックが入っているのですが、 これは、どちらか1つをダウンロードすればいいのでしょうか? ちなみにパソコンの環境はWindows7、64bitオペレーションと書いてありました。 また、一緒にインストールできる「adobe fonts recommended」等のソフトは必ずしも必要なソフトでしょうか? 検索したのですが、どういうソフトか分かりませんでした・・・ 初心者の質問で申し訳ございません、 分かる方、ご教授よろしくお願いします。

• d_382
  • お礼率80% (12/15)

みんなの回答

• abczy
回答No.1

>Adobe Illustrator CS6 こちらをクリックして選択します。 こちらも64ビット。 ALT+F42回押して、選択を解除します。 もう一度Adobeのサイトに接続→ダウンロード→イラストレイター と選択すると、二つあったイラストレイターが一つだけになって います。

d_382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無印の方も64bitなのですね。 ご指導いただいた方法を試したのですが、Alt+F4を2回押すとインストーラが終了し、 その後アドビのサイトで再度インストールしましたが、状況は変わりませんでした。 申し訳ございません。