• ベストアンサー

エロサイトが!!助けて~!

エロサイト開いていたらどんどんポップアップしてしまい、一度強制終了し、再度立ち上げたところいつもならyahooがたちあがるのに、外人のオネえさんが・・・。 >。<;旦那が帰ってくるまでに直したいです! だれか教えてくださーい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.6

インターネットのホームページURLがエロサイトにされた可能性があります。 ツール→インターネットオプション→ホームページのURLを http://www.yahoo.co.jp/ として、右下の 適用→OK としてください。 あと、ダイヤルアップ接続だと最悪の場合海外経由で電話させられていることも考えられます。 ツール→接続の電話番号を確認してみてください。

hyugyu
質問者

お礼

ご回答くださいました皆様ありがとうございました。 おかげさまで、すぐなおりました。ほっ^。^

その他の回答 (5)

• Hageoyadi
回答No.5

再起動しても同様の症状がでるようでしたら、単純なホームページの書き換えだけだとは思えません。 参考URLで該当しそうな事例を参照してください。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html
回答No.4

まず、インターネットのモデムの電源をお切りください。おそらくダイヤル回線に変更されています。 それから、ツール、オプションで設定をやり直してください。

• tttt23
回答No.3

IE を立ち上げて、Yahoo を開いて、 ツール -- インターネットオプション -- 全般 の後 現在のページを使用 をクリックすればいいと思います。

回答No.2

ツールバー(一番 上)の部分にある、 「ツール」をクリックすると、 「インターネット オプション」というのがありますから そこを開いてください。  「全般」にある、ホームページ という項目を 返ればOKだと思います。  また、いつものホームページだという ヤフーのアドレスを下記に貼っておきます。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
noname#16273
noname#16273
回答No.1

ブラウザがインターネットエクスプローラーと仮定してですが、 まずはデスクトップのインターネットエクスプローラーのアイコンを右クリック。 ↓ プロパティ ↓ 全般 ↓ ホームページという欄にYahooのアドレスを入力 ↓ OK をやってみて下さい。 それでダメだとちょっとだけやっかいです。