• ベストアンサー

ポップアップについて

エロサイトを見てると、バンバンバンっといくつでもいろんなサイトがポップアップされるのですが、これは防ぐことはできないですか?見たいものが見れないので。最近まで1個のポップアップはあっても、こんな無限になんてことはなかったんですけど。出てきても、開かなければいいと思ってます。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1