• 締切済み

古いタイプのビデオデッキ使って録画しようと思ったのですが、地域番号がわ

古いタイプのビデオデッキ使って録画しようと思ったのですが、地域番号がわかりません。 東芝のサイト調べてみたのですが、古すぎて載っていませんでした。 機械は東芝のアリーナ A-JE9 です。 どなたかわかる方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kogechibi
回答No.5

違うかもしれませんが、参考程度で。 名古屋23・豊橋108・豊田109、と3地域分の地域番号が書かれています。

• kogechibi
回答No.4

もしかしたら私の機種とは違うかもしれません。 A-SB9では苫小牧は70、富山は16、岩国は135,と書かれています。 #2さまの地域コードがA-JE9そのものであったなら私の先の補足要求は撤回します。失礼しました。

• kogechibi
回答No.3

都道府県名を補足していただけますと、今手元にあるA-SB9の地域コードを参考記入する事が出来ます。A-JE3と全く同じかどうかは不明です。補足をよろしくお願いします。

rumima
質問者

補足

ありがとうございます。 こちら愛知県です。 ご丁寧にありがとうございます。

noname#105225
noname#105225
回答No.2

住んでるところはどこでしょう? 苫小牧なら06 富山なら54 岩国なら119 となります

rumima
質問者

補足

ありがとうございます。 こちら愛知県です。 困っていたので助かります。 地域をお知らせしないとわかるわけありませんよね。 すみません。

• meitoku
回答No.1

手動で設定をして見て下さい。 http://www.denpa-data.com/denpadata/index.htm