• 締切済み

深い関係になった彼女の気持ちについて

深い関係になった彼女の気持ちについて 自分は半年前、一目惚れした女の子にナンパをしました。 かなり頼み込んでアドレス交換しました。 その子には長年付き合ってる彼氏がいて、最初は自分のことかなり怪しんでいて会うことも警戒していたので複数人で会ってました。 がんばって口説き、数ヶ月後2人で会うことに成功しました。 その頃から、彼女は自分に心を開いてくれ、会うたびに「好きだ」と言っていたのですが、彼女は相変わらず彼氏一番でした。 2人では飲むのに自分を好きにはなってくれないんだなと、だんだん諦めかけていましたが、ある日終電を逃してしまい、彼女を思い切ってホテルにさそったらうつむいたまま「いいよ」と言ってくれました。 体の関係を何度か持ち、引き続き口説いていたのですがやはり彼氏と別れる様子はなかったため、自分も諦めがついて連絡の回数も減りました。 すると彼女から月に二回くらい連絡がきて、「会いたい」や「声がききたかった」という電話が入るようになりました。 一体彼女はどうしたいのでしょうか? 別れる気がないのに、上記のような発言をするのが理解できません。 アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.7

> 一体彼女はどうしたいのでしょうか? キープもしくはセフレとしてはいい相手だったのでしょう。 ちやほやしてくれる男が減るのはさみしいし。 もちろん本命は彼氏だから別れませんけど。 「月に二回くらい連絡」という微妙な間隔がミソです。

noname#181670
noname#181670
回答No.6

単純に男の人が凄く好きで、寂しがりやだけど、彼氏とは離れられない人じゃないでしょうか。 別れる気も無いのに「なんで連絡してきてそんなこと言うんだ!?」と不思議に思うでしょうが 彼女はあなたの気持ちを特に優先して考えていないのでそういうことができるのだと思います。 勿論彼女にも罪悪感はあるのでしょうが、 今の彼氏は素敵でフラれるまで別れないでしょうから、その間につまみ食いを したくなる若くて可愛い子はいっぱいいると思うので。 真剣に恋愛をしたいのであればその子のことは忘れて、かつ、連絡先も携帯から消しつつ 着信拒否にしないと良い恋愛が出来ずに良い青春の時期を過ごしてしまうと思います。 怖い男の人は一見して分かるものですが、怖い女の人はなかなか男は 見抜けないものです。 忘れましょう。

noname#172262
noname#172262
回答No.5

彼女はきっとあなたとのHが忘れられないのだと思います。 二股かけるような女性なんか信用しない方が良いですよ。 所詮真剣に付き合っていくだけの値打がないと思ったほうが良いでしょう。 あなたも飽きるまで遊べばよいのでは?

  • yuusei_m
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.4

「会いたい」や「声がききたかった」という電話が入るようになりました。 言葉のままだと思います。 貴方が身を引いて貴方がいなくなった日々が寂しくなったのでしょう。 もし、貴方に付き合ってる人が居て、違う人で良いなと思った事はありませんか? なくとも女性は体の関係があるにつれて愛情が深まると言います。 なので貴方と彼、両方の男性を好きなんだと思います。 彼女も貴方と彼両方を比べて悩んで苦しんでいると思いますよ。 早く(付き合って下さい。駄目ならもう二度と連絡はしない)と言って決着をつけてあげて下さい。彼女のためにも・・・

noname#142159
noname#142159
回答No.3

出会い方や細々したことは違いますが その彼女と全く同じことを男の人にしてしまったことがあります。 そのときの私の気持ちとその彼女の気持ちが一緒かはわかりませんが 参考までに私の気持ちを ・彼が忙しくてあまり会えない ・彼の愛情が足りないと感じてるけど  別れたいかと言われるとそうでもないし  長くつき合ってるから別れる踏ん切りもつかない ・もともと男好き ・ちやほやされるのが好き ・単純にさみしい 結局、彼とは別れず、来月結婚します その男の人は、半年頑張って無理だったら諦めると宣言してたので 半年たったときからパッタリ誘われなくなりました。 その後も友達としてつき合いはあったし、大人数で会うことはあったけど さみしいとか会いたいとか甘えたことを言うと怒られました。 いいかげんちゃんとしなさいって。 今思うと、期限を決めてちゃんとした彼はすごいと思うし いい男だったなと思います。 多分、その彼女が彼にふられでもしない限り つき合えることはないと思います。

  • beefree
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

略奪愛ってそんなもんでしょう? 人の気持ちって簡単に入れ替わったりしませんよね? 昨日までは彼、今日からはあなた。 彼女は彼とあなたとの間で(他にもいるかも??) 悩んでいることでしょう。 それが恋愛ってもんだし、彼女もそんな自分に酔っているかもね。 結局、恋愛真っ只中ってことでしょう。 結果は見えているような気がしますが、 どちらにしろ、よい経験ではないでしょうか? 独占できないもどかしいあなた・・・ 二人の彼を選べない彼女・・・ 私も昔、色々悩みました。 今では良い想い出達ばかりです。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

体を許したからといって、完全にあなたの方を彼より好きになった、 ってことじゃないかもしれませんからね。 寝てみないと分からないこともあるし、寝た上で、 彼と別れるだけの決定的な何かを見つけられなかったものの、 自分のことを好きだ好きだと言ってくれる人の存在は、 プライドが十分満たされるので、簡単に手放したくはない、 というところではないでしょうか。 とりあえず気のあるそぶりをしておけば、 あなたはそうしてそばにいてくれるわけですし。 誰だって今の彼が生涯最高の彼だと断定することは出来ませんから、 あなたに興味はあったんでしょうね。しかもあなたの方から言い寄って 来てくれてるんだから、味見するのにこんなに楽な関係はない。 で、味見して不味くは無かったけど、極上に美味しかったわけでもない、 というところではないでしょうか。 今の彼と何かしら関係がうまくいかず、比較対象としてあなたが彼より 美味しい位置に浮かんできたら彼と別れる腹なのでは? どっちにしても、彼ともあなたとも同時期に寝れる女性であることを 考えれば、そういう言動をすることも不思議ではないと思います。 残念なことですが。

関連するQ&A

  • 一目惚れとナンパについて。

    一目惚れとナンパについて。 例えばよく行くお店の店員さんに一目惚れして何度か行くうちに声をかけるのはナンパといいますか? 全く知らない人に一目惚れをすることも時にはあるのですから、自分から声をかけるしか無いですよね。 そうなると、一目惚れとナンパの違いがよく分かりません。それに対するイメージが全然違うこの二つは、同じようなものなのですか?

  • お願いします!

    私は、20歳の学生です。 彼は、28歳でIT企業に務めています。 私は、1ヵ月前に彼氏ができました、 その彼氏とは、彼からのナンパで知り合いました。あたしは、ナンパとかは、ほとんど当てにはしてませんでした。私の経験上ナンパをしてくる人は、大概2人ぐらいで来て話しかけてきます。そういのは、全く信じません。 しかし、わたしの彼は私に一目惚れしたらしくひとりで声を掛けてくれました。 私は、嬉しくて連絡を交換しました。 しかし、最近連絡が返ってきません。 まあ、たしかに、社会人だから忙しいと思い 学生みたいに頻繁に連絡はくるとは 思っていません。 でも、寝る前に一言くらい連絡を 来てもいいじゃないかなと思います、 友だちに相談しても、ナンパされた人に ついていくのが間違っているし そんな人はやく別れた方がいいと言われます。 最近、友だちから言われたことが 正論すぎて、別れた方がいいじゃないか 何が正しいのかわからなくなってきて しまいました。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 大学2年生の20歳の女です。

    大学2年生の20歳の女です。 最近出かけると知らない異性の方に話しかけられて連絡先を聞かれます。 タイプです、や、一目惚れしました、と言われるよくある感じのナンパだと思います。 今までも何度かあったのですが、先月から急激に話しかけられる回数が増えて、なぜだろうとすごく不思議に思うと同時に、軽く見られてるのかなぁと複雑な気持ちです。 こういうナンパをする男性はどんな女性に話しかけているのですか? 話しかけられないようにするにはどんなことに気をつけると良いですか? アドバイスお願いします。

  • ナンパ経験のある方へ質問です。

    先日ある男性にナンパされました。 声のかけ方はナンパっぽくなく、話してるうちにバイトの話しになって、ちょうどバイト探していたので、番号交換して別れました。 この時、けっこう立ち話しました。 数時間後電話かかってきて、食事に誘われました。 「もう電池が切れるから早く!」と決断を急かされ、食べに行くことに。 とにかく警戒している私に、保険証を見せてくれたり、怪しくないことを必死にアピールしてました。 彼は「一目惚れした。」と言って一生懸命口説いてきました。 私はそんなに器量がいい方ではないので、彼の言っていることが全部嘘にしか聞こえません。 何度か会うようになって、連絡もよく取っているのですが、彼を信じていいのかわかりません。 私が落ちたら捨てられるのでしょうか。 ナンパ経験のある方、ナンパで捕まえた女と真剣に付き合ったことありますか? ナンパの目的は体ですか?

  • 男性の心理をおしえて。からだの関係から・・・

    3年前、出会いがしらに一目惚れしてしまい、二度と会えないと思ったので、その日のうちにからだの関係を持った人がいます。 一目惚れは、お互いに同時だったと思います。 好きになってしまい、翌日も追ってしまったので、完全に引かれてしまいました。 そして、すぐに都合のいい関係を求められました(当然ですね・・・)。 私は最初の行動を反省し、きっぱり断り、それ以後は距離をあけるようにしてきました。 向こうから連絡があれば返す、というスタンスで、追わないように気をつけていました。 3年経って、この距離感にも慣れてきました。 二人きりになる機会は、ずっと避けていたのですが、最近、機会があって、何度か二人で会いました。 ドライブや散歩、雰囲気のあるレストランを予約してくれてたりもします。 私が警戒しているのがわかるのか、 お酒を飲んだり、口説きモードに入ったり、ということはありません。 食事代は、いつもワリカンです。 勘定のときに「奢り」とは言ってくれないので、私が自分の分を渡すと、普通に受け取って、まとめて払ってます。 だから、単に「友達として」食事に誘っただけなのかな、それなら私も気がラクでいいや、と思ったりもします。 でも、ときどき、もしかして、彼は私のことが好きなのかな、と思う瞬間もあり、気になります。 私の思い過ごしかもしれませんし、彼は私にそう錯覚させようとしてるのかもしれません。 もしかすると、まだ、彼は私との都合のいい関係を求めていて、そのチャンスをうかがっているのでしょうか。 男性の心理がわかりません。教えてください。 彼は、常に複数の女性と堂々と交際しようとするタイプの人間なので、私は深い付き合いは望んでいません。そのことも、彼に伝えているつもりです。 でも、「好き」は「好き」ですから、たまに会って食事してドキドキして、それだけで私自身は満足だと思っています。 よろしくお願いします。

  • 割り切った、遊びの関係として

    みなさん恋の質問です。 私には一目ぼれした人がいます。 しかしその人には彼氏がいます。 でも毎日メールもしてくれるし、彼氏がいるのに僕にはおもわせぶりな態度ばっかとってきます。 僕もそんな関係は嫌なので僕もその人もことを遊んでやろうと思いました。 割り切った関係にしようといったところ向こうも同意してくれました! 二人の関係はもちろん彼氏には秘密です。 ここからどう発展していけばいいでしょうか? 僕的にはHができればいいなと思っています。 私は東京。向こうは山形です。 みなさんぜひ教えてください。

  • ナンパで本気の恋ってあるんですか?

    友人から相談を受けてどう答えれば良いかわからないことがあります。 友人はナンパされたそうなんですが、普段は「ナンパは無視!」しているそうです。 ただその人がナンパしてきたときは、一目ぼれ?したらしく、ついつい連絡先の交換をして次に遊ぶ約束も決めたそうです。 普段はけっこう警戒心の強い子なので、このことに驚いたんですが……。 ナンパする人って軽い人ばかりなのでしょうか? ナンパから本気で付き合いが始まる人もいるとは聞きましたが、ごく稀な例だと私は思います。 友人が遊ばれて傷つくのが嫌ですし、友人も傷つきたくない、でも好きになったって言うんです。 どうアドバイスすれば良いんでしょうか。 さっさと縁を切るのが一番なんでしょうかね。

  • 一目ぼればっかり・・。

    最近、気に入った女の子を見るたびにすぐに一目ぼれしてしまいます。  それが数人ならまだしもすれ違う度に一目ぼれしてしまうので精神的にも持ちません。  こういう場合って女の子に声をかけてもいいと思いますか?完全にナンパになってますが本当に一目ぼれなのでなんだか何も起こさなければもったいないような気がしました。  声をかけられた女の子はやっぱり迷惑だと思うほうが多いでしょうか?

  • 女性は、一目惚れで声をかけられるのも嫌ですよね?

    以前、テーマパークで並んでいるときに、前の女性に生まれて初めての一目惚れをしてしまいました。 自分は今まで女性に連絡先を聞いたこともなければ、話しかけたこともないくらいだったのですが、ほんとうに撃ち抜かれたような気持ちになり 「あの、えっと、すぐ後ろで見てて、素敵な方だなと思って、いきなり失礼なこといってごめんなさい。」と声をかけてしまい、今現在メールをしているのです。 でもやっぱり一目惚れにしたって、相手からすればただのナンパですよね。 女性はやはりこういう形のナンパもイメージは悪いですか?

  • 恋の相談、三角関係

    悩んでます。毎日ため息です。 私は彼氏がいますが、今でも忘れられない人がいます。 去年知り合った男性二人。はじめは私より12歳年上の彼、次に私と同じ歳の彼、二人は共通の趣味で知り合いました。 始め知り合った時から私は年上彼に一目惚れでしたが、後から知り合った同じ歳の彼に告白はれうれしくて付き合いましたが、やっぱりあきらめきれない自分がいます。 というか付き合ったことにも後悔してます。。。 年上彼にたまーに、メールをすると一通返事がかえってきて、また返信すると連絡なし。。。 男の子どうしはなかがいいみたいです。 完全に三角関係です。。。 みなさんだったらどうしますか? 文章がうまく書けなくってごめんなさい。なにかアドバイス的なものください。。。