• 締切済み

深い関係になった彼女の気持ちについて

深い関係になった彼女の気持ちについて 自分は半年前、一目惚れした女の子にナンパをしました。 かなり頼み込んでアドレス交換しました。 その子には長年付き合ってる彼氏がいて、最初は自分のことかなり怪しんでいて会うことも警戒していたので複数人で会ってました。 がんばって口説き、数ヶ月後2人で会うことに成功しました。 その頃から、彼女は自分に心を開いてくれ、会うたびに「好きだ」と言っていたのですが、彼女は相変わらず彼氏一番でした。 2人では飲むのに自分を好きにはなってくれないんだなと、だんだん諦めかけていましたが、ある日終電を逃してしまい、彼女を思い切ってホテルにさそったらうつむいたまま「いいよ」と言ってくれました。 体の関係を何度か持ち、引き続き口説いていたのですがやはり彼氏と別れる様子はなかったため、自分も諦めがついて連絡の回数も減りました。 すると彼女から月に二回くらい連絡がきて、「会いたい」や「声がききたかった」という電話が入るようになりました。 一体彼女はどうしたいのでしょうか? 別れる気がないのに、上記のような発言をするのが理解できません。 アドバイスお願いします!

みんなの回答

• lilin0710
回答No.7

> 一体彼女はどうしたいのでしょうか? キープもしくはセフレとしてはいい相手だったのでしょう。 ちやほやしてくれる男が減るのはさみしいし。 もちろん本命は彼氏だから別れませんけど。 「月に二回くらい連絡」という微妙な間隔がミソです。

noname#181670
noname#181670
回答No.6

単純に男の人が凄く好きで、寂しがりやだけど、彼氏とは離れられない人じゃないでしょうか。 別れる気も無いのに「なんで連絡してきてそんなこと言うんだ!?」と不思議に思うでしょうが 彼女はあなたの気持ちを特に優先して考えていないのでそういうことができるのだと思います。 勿論彼女にも罪悪感はあるのでしょうが、 今の彼氏は素敵でフラれるまで別れないでしょうから、その間につまみ食いを したくなる若くて可愛い子はいっぱいいると思うので。 真剣に恋愛をしたいのであればその子のことは忘れて、かつ、連絡先も携帯から消しつつ 着信拒否にしないと良い恋愛が出来ずに良い青春の時期を過ごしてしまうと思います。 怖い男の人は一見して分かるものですが、怖い女の人はなかなか男は 見抜けないものです。 忘れましょう。

noname#172262
noname#172262
回答No.5

彼女はきっとあなたとのHが忘れられないのだと思います。 二股かけるような女性なんか信用しない方が良いですよ。 所詮真剣に付き合っていくだけの値打がないと思ったほうが良いでしょう。 あなたも飽きるまで遊べばよいのでは?

• yuusei_m
回答No.4

「会いたい」や「声がききたかった」という電話が入るようになりました。 言葉のままだと思います。 貴方が身を引いて貴方がいなくなった日々が寂しくなったのでしょう。 もし、貴方に付き合ってる人が居て、違う人で良いなと思った事はありませんか? なくとも女性は体の関係があるにつれて愛情が深まると言います。 なので貴方と彼、両方の男性を好きなんだと思います。 彼女も貴方と彼両方を比べて悩んで苦しんでいると思いますよ。 早く(付き合って下さい。駄目ならもう二度と連絡はしない)と言って決着をつけてあげて下さい。彼女のためにも・・・

noname#142159
noname#142159
回答No.3

出会い方や細々したことは違いますが その彼女と全く同じことを男の人にしてしまったことがあります。 そのときの私の気持ちとその彼女の気持ちが一緒かはわかりませんが 参考までに私の気持ちを ・彼が忙しくてあまり会えない ・彼の愛情が足りないと感じてるけど  別れたいかと言われるとそうでもないし  長くつき合ってるから別れる踏ん切りもつかない ・もともと男好き ・ちやほやされるのが好き ・単純にさみしい 結局、彼とは別れず、来月結婚します その男の人は、半年頑張って無理だったら諦めると宣言してたので 半年たったときからパッタリ誘われなくなりました。 その後も友達としてつき合いはあったし、大人数で会うことはあったけど さみしいとか会いたいとか甘えたことを言うと怒られました。 いいかげんちゃんとしなさいって。 今思うと、期限を決めてちゃんとした彼はすごいと思うし いい男だったなと思います。 多分、その彼女が彼にふられでもしない限り つき合えることはないと思います。

• beefree
回答No.2

略奪愛ってそんなもんでしょう? 人の気持ちって簡単に入れ替わったりしませんよね? 昨日までは彼、今日からはあなた。 彼女は彼とあなたとの間で(他にもいるかも??) 悩んでいることでしょう。 それが恋愛ってもんだし、彼女もそんな自分に酔っているかもね。 結局、恋愛真っ只中ってことでしょう。 結果は見えているような気がしますが、 どちらにしろ、よい経験ではないでしょうか? 独占できないもどかしいあなた・・・ 二人の彼を選べない彼女・・・ 私も昔、色々悩みました。 今では良い想い出達ばかりです。

• tweetie
回答No.1

体を許したからといって、完全にあなたの方を彼より好きになった、 ってことじゃないかもしれませんからね。 寝てみないと分からないこともあるし、寝た上で、 彼と別れるだけの決定的な何かを見つけられなかったものの、 自分のことを好きだ好きだと言ってくれる人の存在は、 プライドが十分満たされるので、簡単に手放したくはない、 というところではないでしょうか。 とりあえず気のあるそぶりをしておけば、 あなたはそうしてそばにいてくれるわけですし。 誰だって今の彼が生涯最高の彼だと断定することは出来ませんから、 あなたに興味はあったんでしょうね。しかもあなたの方から言い寄って 来てくれてるんだから、味見するのにこんなに楽な関係はない。 で、味見して不味くは無かったけど、極上に美味しかったわけでもない、 というところではないでしょうか。 今の彼と何かしら関係がうまくいかず、比較対象としてあなたが彼より 美味しい位置に浮かんできたら彼と別れる腹なのでは? どっちにしても、彼ともあなたとも同時期に寝れる女性であることを 考えれば、そういう言動をすることも不思議ではないと思います。 残念なことですが。