• 締切済み

コンビニ

コンビニ 近くのコンビニですが、500円で、パワーストーンが売っていました。 現在は、売っていません。コンビニで、パワーストーンを売ってよいのですか その、コンビニは大手で、全国にあるものです。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは おかしのおまけにつくこともありますので 売っていいと思います

ssri
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。

回答No.1

逆に、売ってはいけないと思われたのはどうしてですか。

ssri
質問者

お礼

ほかのコンビニでは、売っていないからです。 回答ありがとうございました。