• 締切済み

私の事を好き 私のことを好き

sola-reの回答

• sola-re
回答No.3

私のことを好き (「私のことを、すき」「私の事を、すき」かな。 「すき」は少し柔らかすぎるから、普段、普通の相手には「好き」。) 好きなものは貴方と映画 (「貴方」は「物」というより「者」だから) 最後のは・・・ 全部かもしれませんが、気分や相手によります。 変換が面倒だったり、カチンときているのが伝わってもよければ いったいなに 一体何? 状況によりますね・・・。 読む人が、そういう事を全く気にしなさそうなら 何も気にせずバーっと書いちゃいます。