• ベストアンサー
  • 困ってます

車の運搬

  • 質問No.56839
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 回答数2
両親が新車を買うため、今使っている車を
もらうことになりました。
そこで教えてください。

石川から東京まで車を運搬したいのですが
料金や詳細をどのようにして
しらべてよいのかわかりません。

車は普通自動車です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (32/103)

下のURLなんていかがでしょう。他の回答で知りました。
お礼コメント
noname#2997
ありがとうございます。
料金もわかってとても
たすかりました。
投稿日時:2001/03/28 10:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (511/1924)

片道だとどうなのかわかりませんが、以前知人が赤帽をやってまして、代行運転で東京から北海道の往復をしました。他人に頼めない荷物(精密機器)の運搬だったので。

お近くか、石川県の赤帽さんに相談してみたらいかがでしょうか?
見積もりは出してくれると思いますし、赤帽さんもちょっとした旅行になるので意外と格安で受けてくれたりして・・・
お礼コメント
noname#2997
ありがとうございます。
赤帽さんでも車の運搬をやっているのですね。
聞いてみます。
投稿日時:2001/03/28 10:29