• ベストアンサー

車の運搬

転勤で遠距離移動しなければならない場合、一度現地で勤務しある程度その地域に慣れて、駐車場の相場などわかった時点で車を移動するようなケースもあると思います。 その場合、500km,1,000kmなど遠距離になると1日・2日がかりになるので、車を運搬する業者に頼むこともできるようですが、実際、どこで調べたらいいのかわかりません。また、料金なども知りたいので、そういう会社のサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

近くのディーラー等で紹介して貰うか、 自動車陸送 陸送業者 等でネット検索してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1087599.html

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。検索は高速料金も入るのでしょうか。参考にします。

その他の回答 (1)

• zap35
回答No.2

例えばこんなサイトです。料金の目安もわかります http://www.car-entrance.co.jp/rikusou.html?gclid=CJvUm5y8jJMCFRAdewodQVqfTg 「自家用車」「陸送」などで検索してください 他にも見つかります

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。高速やガソリン代込みなのか別途かは気になりますが、参考にします。