• 締切済み

ゴルフクラブの適合に関しての質問です。

ゴルフクラブの適合に関しての質問です。 トミーアーロン"Big-Zone 380"(ドライバー10.5度) 適合リスト、不適合リストどちらにも記載がありません。 適合しているのか?コースで使用して問題ないのか? どなたか、ご存じの方お教えください。

みんなの回答

回答No.1

ゴルフカテでないと回答はでませんよ。 私も面倒なのでURLを紹介しますので、探してください。 左の適合と不適合リストがあります。

参考URL:
http://www.jga.or.jp/jga/jsp/index.html
m822ff
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく調べてみます。