• ベストアンサー

PCガード

Seiryoの回答

• Seiryo
回答No.2

パスワード認証するからにはIDとパスワード で認証すると思うんだけど、違いますか? だとしたらパスワードは一通り試したという ことであれば、パスが間違っているのではなく IDが間違っている事を疑ってみてはどうでしょうか? たとえば、IDIDIDというアカウント(ID)をお持ち である場合、IDIDID@XXXXX.ne.jpのようなIDで認証 しなければならないような場合もあると思います。 お試しあれ

usagichan9
質問者

お礼

ありがとうございます!! ホントそうでした。 どぉやらIDが違っていたみたいです。 IDを入れ替えて、設定したら、みごと設定OKです! 助かりました。 ありがとうございます!!!