• 締切済み

windows updateが出来ないのですが どうしてですか?今.私

windows updateが出来ないのですが どうしてですか?今.私のパソコンは XPで 通信はドコモのデータ通信端末L-02Aを使って ぷらら定額データプランでインターネットをしています。

みんなの回答

• URD
回答No.1

ウイルスに感染してhostsファイルが改ざんされると、マイクロソフト社のサーバーにつなげなくなるのでそのような症状になることがあります

hirous09232145
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。