• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windowsアップデートについて

インターネット接続下にないパソコンをwindowsアップデートするにはどうすればいいでしょうか? 教えていただけると助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数17
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ネットカフェや知人から更新プログラムをDLしたものを入手して そのPCにコピーして実行すれば可能でしょう。 下記からDL出来ます。 http://www.microsoft.com/downloads/Search.aspx?displaylang=ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)

マイクロソフトよりアップデートディスクを有料購入しましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!