• ベストアンサー

windowsアップデートについて

インターネット接続下にないパソコンをwindowsアップデートするにはどうすればいいでしょうか? 教えていただけると助かります。

• 3Gpsp
  • お礼率13% (12/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomi002
回答No.1

ネットカフェや知人から更新プログラムをDLしたものを入手して そのPCにコピーして実行すれば可能でしょう。 下記からDL出来ます。 http://www.microsoft.com/downloads/Search.aspx?displaylang=ja

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

マイクロソフトよりアップデートディスクを有料購入しましょう