• ベストアンサー

ドコモコネクションマネージャを用いた設定について

去年の12月にL-05AとPCをセットで購入した際、セット品のPCはお店で設定してもらいました。ここ2ヶ月くらいつかってきましたが、もう一台自宅にあるPCにも設定しようと思い、付属のCD-ROMでドコモコネクションマネージャを用いて設定をしましたが、接続先設定画面の料金プランの設定で「定額データプラン スタンダード」が表示されず「定額データプランHIGH-SPEED」が出てきます。お店で設定してもらったPCは定額データプランスタンダードになっています。 コネクションマネージャのバージョンが古いとかでしょうか? ひとつのデータ通信端末でPC2台を設定することはできないのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最新版をダウンロードして使ってください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/foma/connection_manager/
sinzo-
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 アンインストール後、ダウンロードして設定したところ表示されました。 ありがとうございました!