• 締切済み

付き合って4カ月くらいの彼がいます。

sou4_26の回答

  • sou4_26
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

34歳 バツイチ経て彼女ありの男です。 どうみても… ×飽きた ○慣れた でしょう。 この辺りで温泉などといった思い出に残せる小旅行とかに行くのがお勧めです。 「釣った魚に餌をあげない」とか言ってひがんだりしちゃダメですよ~ たまに男はいけずになることがあるから、そこのあたりは多めに見てあげるといいかもしれません。 ともかく小旅行に行くとよい!!

関連するQ&A

  • 愛情表現の仕方

    彼に愛情表現をされなくて辛いです。 付き合って3ヶ月くらいまでは可愛いや好きなど言葉て伝えてくれてたのですが、最近は全然いってくれません。私は自己肯定感がもとから低くすぐ不安になってしまいます。 1度彼の前で愛情表現が少なく不安になってしまうと伝えた時に泣いてしまいました。彼は好きなどは恥ずかしくてあまり言えないけど大好きだよ。と言ってくれましたが、それから1ヶ月が経ちまた不安になってしまいます。夜も泣いてしまったり、辛いです。LINEも私から最近は冷たくしてしまったり素っ気ない態度をとってしまいます。毎日つらく別れも考えた方がいいのかなとは思うのですが、好きなのでやはり別れたくはないです。 自分勝手なのは分かっていますが、彼に愛情表現される方法をおしえてもらいたいです。 それとも愛情表現が少ないのではなく冷められているのでしょか?

  • 彼女について

    高2です。彼女は他校です。最近二ヶ月を切りました^^ 行きなり本題に入ります。 僕の彼女は多分重いんですよね。 そう思う理由は、僕が少し女子と話してると分かるととても怒るんです。 僕はシャイで女の子に話せないんですけど、同じクラスの女子に話しかけられる事ってありますよね。 mixiで彼女の知ってる子に申請したらとても怒こりました。 あとあっちからの 「好きだよ」や「大好き」など、愛情表現を一日中一回はメールで言ってきます。 僕はそんなに言われたくないんです。 なぜなら、彼女は、僕がなにもしなくでも好きで居てくれている。と僕が思い込んでしまいますよね? すると僕は冷めてしまったりや、頑張ることをしなくなってしまいそうなんです。 実際いまは彼女にキュンやドキッってしなくなりました。 重くて束縛気味だなっと思ったのですが、僕にも原因があるのか思い考えました。 すると色々と考えが出てきました(・・;))) 女の子が束縛するじゃないですかー 女の子が束縛するのは、自分が愛されたいからですよね? 僕は彼女が好きです! でも彼女は僕のことを大大大好きだと思うんです。 だから私の物にしたいと思い込んじゃうのかとか思いました。 たまに僕も愛情表現します。 でもシャイで、言葉にだすのが苦手なのでそんなに言えません。 彼女は僕に愛情表現をたくさんしてほしいから言ってくるのか。 不安で不安でしょーがないのかなど 僕も思いました。 僕は彼女に 「すきって毎日いってほしくない」とか言おうとしていたのですがその前に僕がわかってあげていたらななんて思ったんです。 彼女は一般的な人から見て思いのかと 僕のダメなところなど言っていただきたいです。 よろしくお願いいたします

  • 付き合って4ヶ月

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 付き合い初めの頃は、大好きだよ、可愛いよと何度もLINEや口にしてくれました。 LINEのレスもとても早く、おはよう おやすみの挨拶も決まった時間に必ずありました。 しかし最近は関係が安定してきたのか、愛情表現をあまり言葉にしなくなりLINEのレスも少なくなりました。 挨拶の時間もバラバラです。 デートの頻度は変わりません。 男性は付き合い初めると態度が変わるのでしょうか? 慣れでしょうか?

  • 彼氏の態度の変化について

    私は32歳,彼は付き合って4か月で同い年です。 遠距離で付き合い始めて,会うのは1か月に1回くらいです。 付き合って最初のころは毎日5往復ほどメールがあり,その内容も,愛情表現がいっぱいのものでしたが,最近はメールが1日1回,内容もかなりシンプルで,1週間に1回愛情表現があるかないかという感じです。 彼は私のことが好きでなくなった,もしくは好きが減ったんでしょうか? 男性のメールはこんな感じですか? 友達は,メールで愛情を量ってはいけないといいますが,とても不安になっています。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理について伺いたいです。

    男性の心理について伺いたいです。 私の彼は、『好きだ』とか『愛している』とかそういう表現を決して使ってくれません。 「たまには言ってよ」と頼んでみると、「なんでそんなに言わせたいの?態度を見れば わかるでしょ」としか言ってくれません。 たまにはそういう言葉も言って欲しいし、女心としては不安になることもしばしばです。 ただ、彼は必ず連絡はくれるんですよね。私からその日一日、電話やメールなどの連絡がないと、 彼が寝る前に電話をしてくれます。 前に、私が忙しくて彼からの電話に出られずに翌日の朝に電話をしたら、「俺のことをほったらかしに して!」と冗談っぽく言われました。 毎日1回は電話なりメールなりで連絡をくれようとするのは、彼なりの愛情表現と見て いいのでしょうか?

  • お願いします!

    お願いします! 今付き合って5ヶ月の彼女がいます。 彼女は二人でテレビをみているときや僕がパソコンをしているときなどに僕の足の上に足をのせて抱きついてきたりします。 あと泊まって朝彼女が先に起きます僕は彼女が僕の上に乗ってきたり抱きついてきたりして目が覚めて起きたとたんにキスしてきたりします。これって愛情表現の一つなのでしょうか? 愛情表現が言葉ならわかるんですけど・・・ メールなどで愛情が感じられないので不安になっています。 ツンデレタイプの女性は誰にでもするのですか? 教えて下さいお願いします!

  • アドバイスお願いします!!

    お付き合いして、もうすぐ四ヶ月になる彼(26)がいます。 私(26)も彼も社会人です。 最初はヤキモチや会いたいなどの愛情表現が多々あったのですが、ここ最近はまったくなくなってしまい、彼の気持ちが分かりません。 男友達が多く、会社や先輩の付き合いも多い彼なので週末は必ず飲みに行きます。 それはいいのですが、そのあとのフォローを多少なりともしてもらいたいんです。 お互い仕事上、休みが合わなく、会えるのは夜だけで一緒に寝て、朝バイバイの状態。 彼は週末休みで私は週末は休めません。 休みが合わない時点で、少しの時間しかいられないのは分かって付き合いましたし、それでも一緒にいられれば全然うれしいし、幸せなのに・・・ 自分の飲みは必ず行くのに私には会おうよとか言ってくれないので、だんだん不満になっています。 やっぱり会えない分、少しは愛情表現もなきゃきついです。 これって求めすぎですか? ちなみに連絡は毎日、仕事から帰ったら少しメールしたりする程度です。 でも私に関心ないように感じます。 好きなら相手のこともっと気にかけると思うし、もっと知りたいって思いますよね? 彼からそれが感じられません。 私のこと好きなのか、なんなのか… 付き合って四ヶ月で会ったのは7、8回くらい… もっとこーして欲しい!!とか求める前にまず自分からと思い、私から遊びに誘ったりして会っているのですが、彼からは一向になにもありません。 ただ、仕事終わったよのメールを毎日して、月に一度会おうと言うか言わないかの付き合いで彼はいいんでしょうか… 他人同士だからお互いが考え方も恋愛の価値観も違うので、どこまで理解し合えるか、だと思うのですが。 この思いは伝えていいでしょうか? 愛情表現がなければ冷めてしまう。と最初に言ったのは彼なのに、分かりません・・・

  • 1週間前くらいから1年付き合った彼氏とクールダウン中です。

    1週間前くらいから1年付き合った彼氏とクールダウン中です。 別れたというわけではなく、 彼が今までみたいにずっとメールしたり、夜も毎日何時間も話したり そうゆうのがいつからかプレッシャーになっていたみたいです 理由は、眠くて切るときとか『まだおきてて』って言ったり まぁ、しつこくしてました! 付き合うときは彼からの猛アプローチだったのでさみしいですけど。 彼も最初はしつこかったのでそれにあわせてたつもりだったんですが 追いかけるほうが好きみたいです 笑 べったりラブラブな感じに今は戻れない けんかも多くなっていたので今すぐ前みたいに戻っても同じことを繰り返すと思うよ と言われましたが、彼から毎日連絡は来ます。 メールが4、5回。多いときは10回以上 笑 自分からは連絡しないようにしています。今しつこくすると 相手もほんとうにいっぱいいっぱいになるだろうし。 ●こうゆう期間は相手にどう接していたらいいですか? ●メールもすぐ返さないようにしてあげたほうがいいでしょうか? あと、目標をたてたんですが、それをがんばろうと思っていて がんばるから見ててって言うのも今は負担になりますか? だまって頑張ったほうがいいかな・・・

  • 自分から電話してもいいものか…

    年上の彼氏とのことで質問です。 付き合って半年になります。 メールは結構マメにしてくれて 仕事中以外はおはようから、おやすみ まで雑談が続きます。 夜に毎日ではないですが彼から電話が来ます。 用はないです。 そういえば、私からかけたこと なかった!って前に言ったら 夜なら俺はいつでも平気だよ!って言ってくれたので、1度だけ、かけたことがあります。 そのあとは、結局彼から電話がくることが多いです。 夜は眠いからってのもありますが 電話しても何を話せばいいかなとか 考えるとドキドキしてあまり かけれません。 私からももっと、かけたほうが いいと思いますか? 好きって愛情表現は LINEでもしてますので 彼は分かってます。LINEでも会ってる時でも かなりデレデレしてるのがバレてるので。。 ただ、好きという言葉はあまり 言ったことがありません。

  • 付き合って4か月になる彼氏がいます。

    お互い大学生でバイトで知り合いました。 彼は地元で、私は地方から上京したため一人暮らしです。 彼と私の家は歩いて20分の距離でとても近いです。 彼も私も異性と付き合うのは初めてでお互いあまり恋愛には慣れていません。 週に1回会うのですが、デートの帰りに必ず私の家に寄ってHをしていきます。初めはそれでも良かったのですが、最近「会って毎回Hするなんて、彼氏は私のこと体目的だけの相手なのかな・・」と不安になってしまいます。そう思ってしまうのは、彼は言葉での愛情表現が全く無いからです。付き合ってから真剣な話合いとかをしたことがありません。いつも友達みたいな冗談ばっか言って笑っています。そのときは楽しいのですが、たまにはきちんと愛情表現とかしてほしいです。例えば「一人暮らしで困ったこととかあったらいつでも俺に言ってな」とか、そういう男らしい発言が全く無いです。他にも私が深夜までバイトが入っているとき、メールで「今日遅くまでバイト頑張って」と送られてきましたが、私は、「帰り、気を付けて帰りなよ」とか、家近いんだから、迎えに来てくれるとかしてくれればいいのに、と思いました。相手を本当に大切に想っていたら自然とそういう言葉とか出てきますよね? この前、「私って○○君にとってからだだけの相手?」って思いきって聞いたら「いや。」の一言で終わらされました。 この前、デートの帰りに家まで送ってくれた時に「今日はここでいい。明日早いし。」と言って部屋にいれませんでした。すると「なんで?」と言って私を抱きしめました。そのあと家の前で胸とか触ったりキスしたりしてきました。でも彼はやぱり部屋に入りたかったみたいでちょっとだけよっていい?とか言われましたが断ると、「なんで?」としばらく泣きそうな顔をしていましたが、結局最後は少し怒った態度で「じゃ。」と言って帰っていきました。こんな彼氏みなさんはどう思いますか?やっぱり別れた方がいいのでしょうか・・