• ベストアンサー

エッチサイトから退室できません。

興味本位で覗いたエッチサイトから退室できなくなってしまいました。 画面右上の×で終わろうとすると、次々違うエッチサイトが現れてしまいます。ブラウザの戻るボタンでも同様です。 確かに 「ブラウザの終了ボタンでは退室できません。退室する時は『退室する』をクリックして下さい。」と警告が出たのですが、 「退室する」ボタンなどどこにも現れません。 どうしたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.4

「Alt」キー押しながら 「F4」キーはダメですか。

agemaki
質問者

お礼

早速やってみました! すごい! 一発で抜け出ることができました! 今このサイト「教えてgoo」でもやってみましたが、これも一発で終了しました(^^; こんな裏ワザがあったのですね!知りませんでした~。 助かりました。ありがとうございました(^^)

その他の回答 (3)

• funcargo
回答No.3

『Ctrl』、『Alt』、『Del』を同時押ししてすべてのタスクを終了させればいけるハズです。 パソコンがフリーズしてしまったらコレも役に立たないんで電源での強制終了をするしかありません。

agemaki
質問者

お礼

フリーズしてしまう前に強制終了してみます。 ありがとうございました。 それにしても、ヤレヤレ(^^;な状況です。

回答No.2

LANケーブルもしくはモデムを抜いてもだめですか? 接続を切れば大丈夫な気がしますが・・・。 どうでしょう?

agemaki
質問者

お礼

はぁ。やっぱりそれしか手はないんですね・・・。 やってみます。 ありがとうございました。

回答No.1

私も似たような目に合わされました。私の場合、クリックしないと抜けられませんと表示されるのですが、クリックするとリンク先が現れるだけでいっこうに抜けられないという仕組みになっていたんです。  で、仕方がないので電源を引っこ抜きました。  CTRLとALTとDELETEキーを同時に押して強制終了する手もあります。それでも駄目なら私と同じ方法を試して。

agemaki
質問者

お礼

やっぱり、そうなのですかぁ。 「ハメラレタ・・・」って感じですよね。 今しばらく他の方の回答をお待ちして、どうしても無理なようなら、強制終了してみたいと思います。 ありがとうございました。