• 締切済み

支払ってもらいたい

車を追突された!急いでいたので警察は呼ばず連絡先だけ交わし、後で連絡を、ということで別れた。その後連絡を待ったがなし。何回も携帯にTelするが出ないので警察に相談に行くが相手にされず。住所の相手を訪ねるが ”何のこと?””知らない”本人が書いたメモ書きを見せたが ”誰が書いたのか?””私ではない”の一点張り。当事者本人に間違いないはずだが。その人がその本人かどうか覚えていない。車のナンバー、車種も知らない、その本人に名前を書いてもらった、メモ書きの筆跡と同じだがそれを言っても埒あかない。どうすれば?損害はバンパー交換で5、6万かかる。こういう場合何か方法はないものか? 警察は相手にしてくれない どうすれば はらってもらえるだろうか?

みんなの回答

回答No.2

相手は何者ですか?

• neKo_deux
回答No.1

任意保険に加入しているのであれば、まずはそちらへ相談して下さい。 保険未加入の場合、電話帳で都道府県の弁護士会を調べ、事情を説明して適任な弁護士の紹介を受け、相談してみる事をお勧めします。