• 締切済み

ヤフオク外出先でのログイン

外出先でヤフオクの「アダルトカテゴリ」を 見ようとしたところ<ログイン>しないと見れないとの事  パソコンも自分のでないので セキュリティ的に心配でしたので 結局 ログインしませんでした。 (プレミアム会員ですが、)  で、外出先で「アダルトカテゴリ」をみるとしたら セキュリティ的に心配な場合 よい方法はありますか?  「オークションユーザー」として登録したIDを (4,999円以下での入札可能な無料会員) 利用した方がいいでしょうか?  他によい方法てありますか?

みんなの回答

• nahaha55
回答No.2

アダルトカテゴリ無くなるんじゃなかったですか? この間、ヤフオクのカテゴリからアダルトが無くなるみたいなの 表示されたと思いましたが。

• fox37
回答No.1

プレミアム会員でないとアダルトカテゴリは見れません。 見終わったらログアウトすれば良いです。 ログイン時の次回からもログインしたままにするのチェックをしないでおくなど。 履歴の消去をしたり後を残したくないならIEのツール・閲覧の履歴の消去で必要な物(全て)にチェックをし消去しておきましょう。 HDのプロパティでクリーンアップも良いでしょう。 ついでに余計な物が無くなり容量確保にもなります。

eneos121
質問者

補足

>プレミアム会員でないとアダルトカテゴリは見れません。  そうなんですか・・・ プレミアム会員でなく 単なる<4,999円以下での入札可能な無料会員>でも 閲覧は、出来たのですが・・・  なんでだろう?バグかな? >見終わったらログアウトすれば良いです。  それは、当然の事なのですが 自分のパソコンでない場合 クリーンアップ等しても 「スパイウェア」で怖い キーロガーの対策は やっぱり無理ですよね?