• ベストアンサー

ヤフオクIDって変更できますか?

現在ヤフオクをauのEZWeb登録にしています。EZWeb登録だと5000円以上の入札できますが、出品ができないのでプレミアム会員に変更しよう思うのですが、プレミアム会員になってからヤフオクIDって変更できますか?今のID名がイマイチなのでかえたいのです。現在良い10悪い0なのでこの評価のままEZWeb登録→プレミアム会員にしてヤフオクID変更できないでしょうか?新たに別のIDをとって評価0からのスタートでないとID変更は無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

変更できません。 退会して再取得する事になります。 当然、評価は引き継げません。 Yahoo!オークションヘルプ - Yahoo! JAPAN IDを変更したい http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-10.html

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり再取得しないとダメなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.1

無理です。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。