• ベストアンサー

ホームページをつくろうと思っています。

kyotokyoの回答

• kyotokyo
回答No.3

CSSかJSで実現できますが CSSの場合は擬似クラスを使って行うので 複数の画像を切り替えるのは無理だと思います。 そうなるとJavaScriptのonMouseOverメソッドを使ってやるのが 正当な感じがしますが 別途、JavaScriptの知識が必要になります。 このあたりのページを読めば おおよその感じはつかめると思いますよ。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3853/jyouhoufile/im4.html