• ベストアンサー

パジェロミニのナンバー灯交換

お世話になります。H56Aです。 さきほど、切れたナンバー灯を交換しようとしましたが、カバーは外れど電球を外せませんでした。これは固着なのでしょうか?それとも外すのにコツがあるのでしょうか? 電球自体はユニットごと斜めにセッティングされております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

押して、ひねって、はずれませんか?

ryuma000
質問者

補足

押してはいないです。押してみます。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

T10ウェッジ球ですから、引っ張れば外れるはずですが。

ryuma000
質問者

補足

ありがとうございます。 ビクともしません。