• ベストアンサー

オリンピック競技日程変更に合わせた録画予約変更

バンクーバーオリンピックが開幕しましたが、 天候で競技日程が急遽変更されることがあります。 そうなった場合 テレビの録画予約も変更しなくてはいけないのですが、 放送日程が早く変更されるサイト とかご存知でしたら教えてください。 (こういうことで他の対応方法ご存知の方いましたら 教えてください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

「NHKおよび在京キー局のHPを逐一チェックしまくる」以外に無いのではないでしょうか。

popodon
質問者

お礼

やっぱりそうですかね、 ありがとうございます。