• 締切済み

ミスアメリカコンテスト

ミスアメリカコンテスト出場者で、 その後、女優さんになった方、 優勝者で女優さんになった方を、 おしえてください。

みんなの回答

• ikadevil
回答No.2

こんにちは。 #1さんの回答に少しだけ付け足しです。 ハル・ベリーさんは、86年の準ミス、ヴァネッサ・ウィリアムズさんは、88年のミスです。 他に、55年のアネット・フニチェロさんがいます。 年度等、もし間違っていたら、すみません。

umi-nari
質問者

お礼

歴史のある大会ですし、才色兼備が条件 なので、たくさんいるのかな、と思った のですけれど。あと、ジェリィ・ライアン も出場者ですね。私に英語力があれば、 良いんですけれどね。皆さんありがとうございました。

• choco87
回答No.1

おはようございます。 優勝かどうかは忘れましたが ハル・ベリーはミスコン出身です。 あとヴァネッサ・ウィリアムも ミスコン出身者じゃなかったかと思います。 彼女は歌手でもありますが シュワちゃんと映画にも出演したはずです。 ご参考まで。