• 締切済み

一目ぼれ

25歳女性です。 ずっと病気により入院していますたが、その際主治医だlった先生に一目ぼれをしてしまいました。その病院は父が副院長で務めており、彼は父のことは知っております。 バレンタインにお礼もこめてチョコを渡そうと考えています。 しかし、彼は30~35歳くらいで結婚しているかどうかもわかりませんし、いきなりこんなことをして気持ち悪がれないか心配です。 渡す際にお礼とアドレスを書いたメッセージカードを添えたいのですが、迷惑にならないか心配です。 あと、重くならないメッセージを書きたいのですがどう書いていいにおかも悩んでいます。 こんなことをするのは初めてなので、いいアドバイスがあれば、特に男性の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• luke0516
回答No.2

気持ち悪くないし、アドレスだけ書けばいいと思います。 メッセージは僕の他の方への回答の中に書いてあるような理由で、必要ありません。 がんばってくださいね★

rurukonoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長々と書くのは逆によくないのですね。 ではお礼一言とアドレスだけ書いて添えて渡します。 とても参考になりました、ありがとうございます。

• ryukyu92
回答No.1

男性です。 相手があなたに気があるにしろ、ないにしろ、プレゼントをもらうのはうれしいものです。 アドレスを添えてっていうのはいいと思います。 これで連絡するかしないかで、相手の気持ちが少しはわかると思います。

rurukonoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後悔するのは嫌なので渡してみます。 アドレスだけという発想はなかったのですが、その方がお互いにとって重たく感じないですね。 がんばってみます。