• 締切済み

韓国の本の購入

去年から映画となっている「トワイライト」が大好きで日本語と英語(まだ途中ですが)のトワイライトの小説を読みました。 今。韓国語の勉強をしていて韓国語の「トワイライト」も読んでみたいなぁと思うのですが・・・。日本の書店などで購入することって可能なのでしょうか?  韓国の本(小説w)を日本で購入したことのある方・購入の仕方をご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

下記のページに同種の質問をした人がおり、それに対する回答が出ています。 → http://q.hatena.ne.jp/1080993362 あるいは、「高麗書林」という会社のネット通販がありますから、問い合わせてみるとよいかも。 → http://www.komabook.co.jp/

arashi1
質問者

お礼

質問されていた方がいたんですね。ありがとうございます。探してみます。