• 締切済み

WLBAR-11 と WLCB-11 V2 をWin.XP搭載の東芝ノ

WLBAR-11 と WLCB-11 V2 をWin.XP搭載の東芝ノートPCで正常にワイヤレスを使用していました。 新たにWin.7搭載の東芝ノート【 AX/53J 】を購入しましたが、内蔵無線LANではインターネットにつながりません。(有線LANならばはつながります) このノートPCからWLBAR-11まではつながっているようですが、その先のインターネットにつながらないのです。 設定が違うのでしょうか。ご指導ください。

みんなの回答

• iso_tank
回答No.1

Windows7との動作確認がとれていない様ですが、こちらの手順で 設定されましたでしょうか? http://corega.jp/support/faq/search/faq617.htm