• ベストアンサー

この高橋大輔さんは、いつのでしょうか?

この動画の1:00頃の演技はいつのなのでしょうか? (スワンの衣装で、新体操のリボンを持って演技) いつのエキシビションか、もしくはいつのアイスショーなのか 分かる方教えて下さいm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?v=AMGYDZa_ITk

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2008年世界フィギュアスケート選手権(スウェーデン・イエテボリ) 23日(日)エキシビション のオープニングセレモニーの登場シーンで使用しました。 (他の選手も同様に登場で使いました) <当時の記事も参考に> http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2008/03/post_23c1.html

ponyboy
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 お陰さまで無事にその時の動画を見つけることが出来ました!

関連するQ&A

  • 高橋真梨子のライブの楽器

    Yahoo知恵袋で回答がつかないので、こちらでも質問させて頂きます。 高橋真梨子さんの「はがゆい唇」のライブ・コンサートをYoutubeで見てたら、1つ不思議に思ったことがあります。 それはストリングスが聞こえるのに、ストリングス隊が見当たらないことです。 これはキーボードで弾いているのでしょうか?それとも、見えない別の所で弾いているのでしょうか? 動画 http://www.youtube.com/watch?v=IV4eWbmzpFY http://www.youtube.com/watch?v=rMSHZrDiVwM http://www.youtube.com/watch?v=wNYzmGM1ZbY

  • 高橋大輔のオペラ座の怪人について

    知り合いから、高橋大輔のフィギュアスケートの演目である「オペラ座の怪人」がすごい、感動した。 と教えてもらい、YouTubeで閲覧したのですが、原作ストーリーやキャラクターの心情の何を表現しているのかが全く分からず、逆に不快感しか得られませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=ziBhRoFUX3E どなたか、詳しい方に解説をお願いできませんでしょうか? 私自身は、ミュージカルのファンではありますが、フィギュアスケートには全く詳しくありません。

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • これって何の音楽なんでしょうか!?

    体操をする際に良い音楽が無いか調べていましたら、Youtubeである曲に合わせて体操をしている動画を見つけました。その音楽がとても良いのですが、ジャンルも、曲名もわかりません・・。何曲か流れているようなのですが、手がかりを教えて頂ければ幸いです! http://www.youtube.com/watch?v=fFuMNPQlT5Q

  • ワンダースワンのCMで「来る」といっている二人

    ワンダースワンのCMで「来る」といっている二人の名前を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ArJDgpRCkFI

  • ▽長調の楽譜を短調に書き換える方法を教えて下さい。

    ▽「サザエさん一家」の短調版は凄く面白いです。長調の楽譜を 短調に書き換えるのは簡単ですか?どうやれば良いのでしょうか? わかる方、出来れば、DTM(キューベース7.5)を使う場合と 使わない場合の方法を両方、具体的に教えて下さい。ご回答 宜しくお願い致します。(尚、カテ違いであってもご容赦願います。) ▽残念なサザエさんを弾いてみた ‐ ニコニコ動画GINZA http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392886 ▽▶ 悲しいラジオ体操第一 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=wMgppjcJSHM ▽▶ ラジオ体操第一を短調にしてみた ピアノ 打ちこみ - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=pCd0N5mzQsY

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    YouTubeのhttp://www.youtube.com/watch?v=rt2p2pfDvag  このファッションショーの動画で流れている曲名と女性アーティスト名がわかるかたいたら教えて下さいm(__)m

  • このラケットは?

    ある動画サイトで、ウインブルドンのエキシビションで、シュテフィ・グラフとキム・クリシュテルスがシングルス試合していました。 で、グラフが使っていたあのHEADの白いラケットはなにでしょうか? エアーフローではなさそうですが・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=JhJzL9ol098&feature=related お分かりの方よろしくお願いします。

  • この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいま

    この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたら... この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたらお知らせください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=rdbMUzp_qwY http://www.youtube.com/watch?v=kSiNgerjDXk http://www.youtube.com/watch?v=OGDE50ryi00

  • 写真から動画を作成するテンプレートを教えてください

    写真を順次表示する動画を作成したいと思っています。 できればただのスライドショーとかではなくて、この動画のように面白い効果があるといいと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=UICYUN5Mi0Q もしおわかりになる方がいらっしゃればこの動画の作り方を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう