• 締切済み

アイホン

アップルアイホン入門者です。 itunesstoreから、日記帳を購入しましたが、 この使い方が良く解らないのです。日付を入力もママならず、 困っています。御迷惑をおかけしますが、御指導願えば、 助かります。

みんなの回答

• no1837
回答No.2

iPhoneアプリのMagickWorXの日記帳の使い方を教えてください で、再度質問を出されることをお勧めします。 評価の数が少ないので、使っておられる方自体が少なそうですが・・・

• no1837
回答No.1

その質問の仕方ですと、誰も回答のしようがありません。 日記帳でもどういう名前のソフトをご購入されたかを 記載しなければ無理ですよ。

ostenaki
質問者

補足

有り難うございます。仰る通りだと理解できましたが、 <http://itunes.apple.com/jp/app/id306191642?mt=8> これでは駄目ですか?