• ベストアンサー

昨日は祭日だったはずですがいつもやるはずのドラマがやっていなく単発特別

昨日は祭日だったはずですがいつもやるはずのドラマがやっていなく単発特別番組になってました。放送打ち切りになってしまったんでしょうか。祭日はドラマはなくなるんですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

楽しみにされていたのですね。 祭日の場合は、特別番組に変わる場合はよくあります。 楽しみにして、あわてて帰宅してスイッチを入れると別の番組だったらホント腹立たしいです。 朝の新聞を見ればTV欄に載っているのですが、なかなかそこまではチェックできません。また来週に期待しましょう。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 その通りです。 祭日は、特別な番組なのでドラマなど期待しない方が良いと思われます。

関連するQ&A

  • 「就活のムスメ」は単発ドラマ?

    貫地谷しほりのファンで、3月27日放送予定の「就活のムスメ」を楽しみにしていたのですが、残念ながらこちらの地方では放送がないようです。 ところで、このドラマは連続ドラマなのでしょうか? もし連続ドラマなら、見れないのが残念なのですが、単発ドラマなら、幾分あきらめもつきます。 お分かりの方、どうぞお知らせいただければ嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

  • ドラマ(特に特番)を逃したらどうしますか?

    特番としてやっている単発ドラマとかってあまりビデオとかでレンタルしませんよね??私はBS-i開局記念ドラマの「Peace Wave」が見たいのですが、BSデジタル放送に加入してないし、見逃してしまったので再放送をするにも見ることが出来ません。このドラマはビデオレンタルしてるのでしょうか??皆さんは見逃したスペシャル番組とか、特に有料チャンネルで見たいのに見れない、見逃したって言う番組はどうやって見ますか?諦めるしかないんでしょうか...何か方法がありましたら教えてください。

  • 旭山動物園が舞台の単発ドラマ・・・?

    北海道、旭川市の旭山動物園が舞台の単発ドラマが撮影されたと聞いたのですがご存知の方いませんか? もし、いつ放送など分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • NHKで放送された単発ドラマのタイトルが知りたい!!

    NHKで放送された単発ドラマのタイトルが知りたい!! 一ヶ月か二ヶ月くらい前に入ったドラマで、詩の朗読をする少女と、目の見えない少年の恋模様を描いたドラマがありました。そのドラマのタイトルが思い出せません。また、その少女が朗読していた詩が誰の詩かとても知りたいのです。あとで調べようと思っているうちに失念してしまいました。 どなたかよろしくお願いします。

  • 古い単発ドラマをもう一度見たい!

    こんにちわ。 以前こちらで質問をさせていただき、昔見た単発のドラマの名前を知ることが出来ました。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2305326 意気込んでレンタルビデオ屋に行ったのですが、古い上に映画ではなく2時間の単発テレビドラマ、しかもあまり話題になったわけではないらしく見つけきることが出来ませんでした… 有名なものは古くても再びDVDになってたりしますが、この際ビデオテープでも構いません。(出来ればDVDが良かったのですが…) どうすれば見ることが出来るでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昨日の少年チャンプルは!?

    毎週火曜深夜0時20分から放送しているはずのDA PUMPの『少年チャンプル』が、昨日やってなかったんですが…。代わりに『鶴の間』とかいう他の番組がやってました。ちょっと気になって色々調べてみたんですが、結局何もわかりませんでした。 放送時間変更されたんですか?? もしや打ち切り?? どなたかご存知の方教えてください★

  • NHK単発?ドラマ

    いまから15年前から20年前にNHKで放送(大阪で見ました)された30分ぐらいの単発(シリーズでない)ドラマについて質問いたします。ドラマの内容は以下のようです。「少しボケたおばあちゃんがタクシーに乗ります。大阪万博の会場に行ってくれとタクシードライバーに告げます。しかし大阪万博などは10年前ぐらいにとうに終っておりタクシードライバーは困りはてます。最後は、おばあちゃんの家におばあちゃんを届けます。おばあちゃんの家族は少し迷惑そうにおばあちゃんを迎え入れます」見た後のなんとも言えない切なさを思い出してしまいます。テーマは高度成長期後に訪れた高齢化社会という感じでした。題名は「19**年からのこんにちは」という感じだったと思いますが、定かではありません。正確な題名やドラマについて知っている方がいればご回答お願いいたします。キャスティングなどは全て記憶にありません。ただし渡瀬恒彦さんのドラマ(タクシードライバーの推理日誌)の事では決してありません。よろしくお願いいたします。

  • 10年くらい前の単発ドラマについて

    今から10年ぐらい前に放送した2時間くらいの 単発ドラマのタイトルとストーリーと主演の女の子 のことが思い出せなくて長年気になって気になって 仕方ありません(^^;) 情報は少ないのですが、心当たりはないでしょうか? わかっていることは、 ・ヒロインは20歳前後のアイドル風の子 ・相手役が美木良介で確か刑事役 ・基本的にこの二人がメインのドラマ ・神戸が舞台 ・ヒロインは小娘って感じの役でその娘が  関係している事件の担当となった刑事が美木良介  ・その二人がフェリーに乗ってるシーンを覚えています ・わたしの住まいは関西ですのでもしかしたら関西  だけの放送の可能性もあるかもしれません ・放送は92~98年の間だと思います どうか、よろしくお願いしますm(__)m

  • 今日放送だったはずなのに??

    朝日新聞の土曜日に入る1週間のテレビ欄でドラマをチェックしています。 今日、1月25日に4chで21時からリバースという杏さん主演の2時間ドラマ、8chで15時52分からストロベリーナイトの再放送があるはずだったのに、テレビの番組表のボタンで見ると載っていません。 この二つは中止、または放送日の変更があったのでしょうか? 特にストロベリーナイトは再放送を全部録画していて、取り逃したくないので、次いつ放送されるのか?昨日24日は何話だったのか?次はいつなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ドラマ名が知りたいのですが

    3~4年前の深夜に放送したドラマだったと思います。 スマップの草剛が二股をかける単発ドラマがあったんですが そのドラマ名を調べています。

専門家に質問してみよう