• 締切済み

古い単発ドラマをもう一度見たい!

こんにちわ。 以前こちらで質問をさせていただき、昔見た単発のドラマの名前を知ることが出来ました。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2305326 意気込んでレンタルビデオ屋に行ったのですが、古い上に映画ではなく2時間の単発テレビドラマ、しかもあまり話題になったわけではないらしく見つけきることが出来ませんでした… 有名なものは古くても再びDVDになってたりしますが、この際ビデオテープでも構いません。(出来ればDVDが良かったのですが…) どうすれば見ることが出来るでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yamameri
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

質問者の方が東海地方の方なら、CBCテレビであと10分後、23時55分から再放送があります! 間に合うと良いのですが。。

参考URL:
http://tv.starcat.co.jp/channel/weekly/0405/20060815/#p_2006-08-1523550405
noname#19493
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら関西じゃけぇ・・・・(泣)うううぅ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.1
noname#19493
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここは本やパンフだけなのですかね~? ちょっとじっくり覗いてみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔見たドラマが見たい

    昔見た単発ドラマが見たいのですが DVD化されておらず又TVで再放送の予定もわかりません。 個人的に放送されたところに確認して DVDかビデオテープにして頂き(もちろんお金は払います)がその様な 事は可能でしょうか? やってもらった方や又はその様な関係者の方がいらっしゃったら ご教授下さい。

  • 昔のビデオテープ→DVDに移したい

    昔、ビデオテープに録画した番組をDVDに移したいのですが違法なんでしょうか?(ドラマや映画など) 最近カメラ屋の広告で古いビデオテープをDVDに移すサービスを見ましたが、やってもらえるのはホームビデオ(子供が小さかった頃の映像とか自分で撮影したもの)のみなんでしょうか? 昔のビデオテープで録画した映画やドラマでもDVDに移してくれるところはあるでょうか?

  • 昔のドラマが見たい

    東京でレンタルのビデオやDVDの種類が豊富なレンタルビデオやさんをおしえてください。 特に昔の日本のドラマの種類が豊富なところをさがしています。 「天城越え」と「あきまへんで」を見たいのです。 どなたか知っている人おしえてください。

  • ドラマ「OUT」をもう一度見たい

    映画にもなった「OUT」の小説を読んで、以前やっていたドラマをどうしても見たくなりました。レンタルビデオ店を回ってみるんですが、どうも扱っているお店がみつかりません。 私は京都市内なんですが、扱っているお店をご存知の方、教えて頂きたいです。 また、他に見る方法があれば・・・と思うんですが・・

  • 以前放送された3億円事件は?

    以前はドラマとして何気なく観ていたのですが、最近原作の本を読んでもう一度見たくなったのですがレンタルビデオ屋さんに行ってもありません。 ビデオ化またはDVD化されてるのでしょうか? 確か、2000年前後に単発で放送され、ビートたけしさんや長瀬智也さんが出演していたと思います。 ずいぶん前の放送なので再放送はしたんでしょうか? 一度、再放送をすると単発のドラマってもう放送されないんでしょうか? またいつ頃に何処のテレビ局で放送されたのかも知りたいです。 昔の話なんですがよろしくお願いします。

  • 痛みを忘れ集中できるドラマ

    15才中学生です。 ・レンタルビデオ店においてありそうな日本のテレビドラマか日本の映画 ・歯や顎や頭の激痛を忘れるくらい男子中高生集中して見れるドラマか映画 ・死体がでてくるような過度なミステリーでない以上の条件にあてはまるドラマか映画教えて下さい。 読んで頂かなくても構いません。上の質問のみにお答え頂きたいです。 近く歯科矯正をはじめます。前回あまりの痛みに断念したので再挑戦になります。そこで学校を五日間休む許可を親にもらい、痛みを忘れるために永遠とレンタルビデオ店で借りてきたドラマや映画を一週間痛みがおさまるまでみようと思います。

  • もう一度告白したい。

    大学生の男です。同じ部活の女の子に6月ごろ告白し振られました。ですが今も好きです。 詳しいことは下のほうにある過去の質問を見ていただけると分かると思います。 彼女は部活の先輩が好きだからということで振られました。もしその先輩に告白してダメだったら自分を選んでくれてもいいと振られた時に言っています。その先輩は部活の人が言うには誰が告白してもOKはしないだろうというぐらいの部活一筋の先輩です。 自分的にはもう一度告白しだめだったら諦めようと思っています。 最近9月中に彼女が先輩に告白するということを聞きました。もし告白したらいつぐらいのタイミングで彼女に告白すればよいか悩んでいます。 今の彼女との仲は振られた後も毎日のようにメールしたりどこか食べに出掛けたりしています。 今回の質問は彼女が告白し振られた場合、私が彼女に再度告白するタイミングはどうしたらよいかです。 よろしくお願いします。 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1469070 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1445501 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434108 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1389561 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820

  • Kinki Kidsの出演したドラマ・映画

    みなさんヨロシクお願いします タイトルの通りなんですが… ずっと前からKinki Kidsのファンでした たまにドラマのDVDとか買っていましたが…本格的に買い揃える事にしました 二人で出ていたのは当然ですが個人で出ていたのも買いたいです ドラマは大体で憶えていますが…年代順には自分では出来ません また…昔に出ていた映画とかもあると思うんです 現在そのドラマや映画のビデオやDVDが買えるかどうかは別として出ていたのは全部知っておきたいです どうかヨロシクお願いします 追記:買えないのならレンタルでもして見ますので買えるかどうかの情報までは必要ありません

  • ドラマ(特に特番)を逃したらどうしますか?

    特番としてやっている単発ドラマとかってあまりビデオとかでレンタルしませんよね??私はBS-i開局記念ドラマの「Peace Wave」が見たいのですが、BSデジタル放送に加入してないし、見逃してしまったので再放送をするにも見ることが出来ません。このドラマはビデオレンタルしてるのでしょうか??皆さんは見逃したスペシャル番組とか、特に有料チャンネルで見たいのに見れない、見逃したって言う番組はどうやって見ますか?諦めるしかないんでしょうか...何か方法がありましたら教えてください。

  • 楽しい韓国ドラマ・映画のお勧めは?

    こんにちは。最近韓国ドラマにはまっています。 フルハウスがとても楽しくて、見ています。キムサンスンもとても楽しく 見ました。他に、ハッピーエンドで楽しいドラマ・映画はありませんか? レンタルDVD、地上波テレビしか見れません。 レンタルやさんのパッケージだけだと、いまいち分かりません。 よろしくお願いします☆