• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

以前放送された3億円事件は?

以前はドラマとして何気なく観ていたのですが、最近原作の本を読んでもう一度見たくなったのですがレンタルビデオ屋さんに行ってもありません。 ビデオ化またはDVD化されてるのでしょうか? 確か、2000年前後に単発で放送され、ビートたけしさんや長瀬智也さんが出演していたと思います。 ずいぶん前の放送なので再放送はしたんでしょうか? 一度、再放送をすると単発のドラマってもう放送されないんでしょうか? またいつ頃に何処のテレビ局で放送されたのかも知りたいです。 昔の話なんですがよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数181
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

ビデオが発売されています。 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/010314_san.html

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/010314_san.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あぁ、よかった。 ビデオが発売されてることがわかればレンタルもきっとあるはず… 諦めないのでもう一度探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sakapon
  • ベストアンサー率27% (36/133)

先日「TSUTAYA」にビデオが置いてありましたよ。お近くの「TSUTAYA」に問い合わせてみてはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますっっ! ウチの近くのTSUTAYAにはなかったんですよ。 一生懸命探したのに。。。 最近出来たんですが品揃え悪いんですよ。 前に他のDVD(結構新作)がいつも貸し出し中なので問い合わせたら「所在不明で再入荷はないです」といわれてしまいました。 ま、そこだけが「TSUTAYA」ではないので他のお店を探してみます。