denndeのプロフィール

@dennde dennde
ありがとう数58
質問数20
回答数19
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
92%

  • 登録日2001/11/30
  • 前田愛の免許について

    別のカテゴリーで質問したのですが情報が少ないため改めて質問します、 プロフィールで前田愛さんが普通免許を持っていると有りました、別のカテゴリーで質問した時はドラマの中で運転していると聞きました、愛さんは国内の教習所などに通っていたのでしょうか? それとも、留学中に所得したのでしょうか、ちょっと気になったので情報が有る方教えてください、(愛ちゃんを教習所で見かけたとかドライブをしていたのを見たとか、)。

  • 「誓いのキス」どうしよう!

    レストランで親族&友人50名程で挙式披露宴をします。挙式はチャペルなどではなくレストラン内で、人前式です。 打合せで会場担当者から式次第の説明があったのですが、その中の「誓いのキス」に関することで質問です。 会場側から提示された式次第は「誓いの言葉~指輪の交換~ベールアウト~誓いのキス~指輪の披露~結婚証明書に署名」というものでした。私たちとしては「誓いのキス」を省いて「ベールアウト~指輪の披露」という流れが希望です。 担当者にその旨を伝えたところ「それだとベールアウトした意味がない。キスがいやでもお互いが何かを交換するなどしたほうがいい。例えば新郎から新婦へ生花の髪飾りをしてあげて、新婦から新郎の胸にブートニアをさすなど…」と言われました。 この件は次回打ち合わせまでに考えてくる、ということで今は保留となってます。 以前の打合せの時も「誓いのキス」はしないと伝えたのですが、担当者はどうしても「キス」または「それに代わる何か」をさせたいようです。 前置きが長くなってしまいましたが… 皆さんにお聞きしたいのはこの3つです。 ●「誓いのキス」の意味とは?  (担当者に聞いたのですが、はぐらかされてしまいました…!) ●人前式において「誓いのキス」はそんなに重要? ●「誓いのキス」に代わるもの  (アイデアがありましたら教えて下さい。   またキスしなかったという実例はありますか?) また式次第の流れでオススメや「参列してみてこんな式がよかった」などありましたらぜひお聞かせください。よろしくお願い致します。 (…なるべく「誓いのキス」はしない方向で考えたいです…。)

  • スパイスなどを入れるビンについて。

    スパイスなどを入れる容器を全部同じにそろえたいのです。 ビンとか透明なものはどのくらいはいってるかわかりますよね? 白い陶器とかもかわいいとおもってます。 また、使い勝手とか、、。わからないのですが、、。 どんなものを使っていますか? また、どんなものが使いやすいですか? 有名な食器などのメーカーとかでもでているのですか? (有名な食器のメーカーもいまいちわからないのですが、、) なにかお勧めなどありましたらおしえてください。 ラベルは自分でステッカーつくって貼ろうかとおもっています。 (ラベルは必要ですか??)

  • ナッシュ・ブリッジス再放送

     TXで放送されているナッシュ・ブリッジスについて質問です.  この番組の再放送はいつ終了するのでしょうか.今の再放送はエバンの事件まで続きそうですが,その後のストーリーが放送される予定はあるのでしょうか.

  • これは、便利!!な台所用品♪

    現在使用しているもの、またはこれから購入予定ですよ!という、 使い勝手の良い台所用品ご存知でしょうか? 麺ものを炒めている時に「トングがあったら便利かしら~」(菜箸で使用しています) なにかを混ぜるときに「そういえば、ブラウンでちっちゃいミキサーあったよな~ 便利そうだわ~」等々、ついつい考えてしまいます。 回答お待ちしています(^^)