• ベストアンサー

ドクターフーのようなドラマや映画、借りに

レンタルビデオ屋に行こうと思います。 そこで、私はドクターフーなどのSFのドラマや映画が好きなのですが何かオススメのものはありませんか。できれば比較的新しいものでお願いします。 レンタルビデオ屋においてそうなもので、ですが。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iiroty
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

以下はいかがでしょう。  ・HEROES(ドラマ)  ・スタートレックシリーズ(映画 or ドラマ)  ・スターゲイト SG-1(ドラマ)  ・アンドロメダ(ドラマ)  ・デッド・ゾーン(ドラマ)  ・ヤング・スーパーマン(ドラマ)

その他の回答 (1)

noname#72038
noname#72038
回答No.2

こんにちは。 私のお勧めは「銀河ヒッチハイク・ガイド」です。2005年だったか、リメイクの映画があります。No.1様の回答にあるアンドロメダも面白いです。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ・映画のスパイもの!

    海外ドラマ・映画のスパイものでオススメ教えてください! なるべく最新でレンタルできるものがいいです。

  • どんなふうに映画をたのしんでいますか。

    みなさんどんなふうに映画をたのしんでいますか。僕はよくレンタルビデオを借ります。好きなジャンルはアクションとSFと邦画ですか。いま、ただどこかで聞いたことがある題名の映画のビデオを借りてきてみているだけでなんかつまんないといった感じです。とくにSFが好きなので、そうだスターウォーズでも何回でもみてやろうと思い買いました。ひとまずはそれで終わりましたがこれからどうしたものやら。 どんな感じでみなさんは楽しんでいますか。

  • おススメな映画

    レンタルされている物、今度レンタルされる物、上映中の物、なんでも良いのでおススメの映画ってありますか? 条件です。(できれば) (1)SF系 (2)コメディ (3)人間ドラマ (4)マンガ、ゲーム、ヒット曲の映画化(実写映画化)作品 (5)アニメ もちろん、↑以外のジャンルでもバリバリOKです!!

  • 海外ドラマ 「サブリナ」 の映画化!?

    数年前にNHKで放送されていた海外ドラマ「サブリナ」について質問です。 今度、リンジーローハン主演の映画でリメイクされるって本当ですか!? ドラマでサブリナ役だったメリッサ・ジョーンハートはお母さん役で 出演するってきいたんですけど。 DVD化もないし、ビデオレンタルもないのでもし映画化したら、 かなり見に行きたいです★ このドラマ大好きだったんで詳細知っておられる方、是非教えてください!!

  • 椎名桔平さんが出ているドラマ、映画でお勧めは?

     こんにちは。最近のドラマ「君が思い出になる前に」を見て、椎名桔平さんに急に夢中になってしまいました。これまでもいろんなとこで見たけど、こんなに夢中になったのは初めてです。  椎名桔平さんの出ている映画、ドラマでレンタルビデオになっているものでお勧めがあったら、ぜひ教えてください。できれば恋愛ものがいいのですが、それ以外でもお願いします。

  • ヒーローもののドラマまたは映画

     韓国ドラマの「チュモン」や洋画の「ボーンシリーズ(ボーン・アルティメイタムなど)」のように、スーパーマンのようなヒーローが存在して、その人を中心にして話が展開していくような作品をご紹介ください。  日本のドラマでも、韓国ドラマでも、アメリカ映画でも、日本映画でもなんでもいいのでよろしくお願いします。  ただし、SFはなしでお願いします。

  • 痛みを忘れ集中できるドラマ

    15才中学生です。 ・レンタルビデオ店においてありそうな日本のテレビドラマか日本の映画 ・歯や顎や頭の激痛を忘れるくらい男子中高生集中して見れるドラマか映画 ・死体がでてくるような過度なミステリーでない以上の条件にあてはまるドラマか映画教えて下さい。 読んで頂かなくても構いません。上の質問のみにお答え頂きたいです。 近く歯科矯正をはじめます。前回あまりの痛みに断念したので再挑戦になります。そこで学校を五日間休む許可を親にもらい、痛みを忘れるために永遠とレンタルビデオ店で借りてきたドラマや映画を一週間痛みがおさまるまでみようと思います。

  • オススメのSF映画教えてください!

    最近SF映画にハマっていてTSUTAYAでDVDをレンタルしようと思います。 なので、あなたのオススメのSF映画を教えてください! バビロンADとリディックみたいな荒廃した近未来みたいなのが好きです。どっちもヴィン・ディーゼル主演ですねw

  • Kinki Kidsの出演したドラマ・映画

    みなさんヨロシクお願いします タイトルの通りなんですが… ずっと前からKinki Kidsのファンでした たまにドラマのDVDとか買っていましたが…本格的に買い揃える事にしました 二人で出ていたのは当然ですが個人で出ていたのも買いたいです ドラマは大体で憶えていますが…年代順には自分では出来ません また…昔に出ていた映画とかもあると思うんです 現在そのドラマや映画のビデオやDVDが買えるかどうかは別として出ていたのは全部知っておきたいです どうかヨロシクお願いします 追記:買えないのならレンタルでもして見ますので買えるかどうかの情報までは必要ありません

  • 九州【特に博多】弁又は、広島弁の映画やドラマ☆

    九州地方や、広島の方言がめた使われてる、 お勧めの映画やドラマで、 レンタルビデオ化してるのって無いですか?? 戦争系以外でよろしくです☆★