• ベストアンサー

ちちんぷいぷい「運転手のヨコヤマさん」

大阪MBSで放送の「ちちんぷいぷい」で2月10日の放送だったと思いますが、埼玉から輪島まで向かう受験生親子を乗せてあげたトラックの運転手さんの話題を取り上げていて、その際に配達先が神戸だったので、番組内でその方の情報を急遽募集することになったと思いますが、その後番組中にメールなどで情報はあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147390
noname#147390
回答No.1

2月10日放送のラストで視聴者から「新潟県長岡市のガソリンスタンドから調べてみては」等のメールがあった、と言ってましたが、有力な情報は無かったそうです。引き続き情報募集中のようです。