• 締切済み

ABCやMBSの深夜

ABC(大阪テレ朝系列)、MBS(大阪TBS系列)の番組はABC23時17分からの番組(例:探偵!ナイトスクープ)やMBS23時55分からの番組(例:痛快明石家電視台)などの時間は他地域でも放送しているのでしょうか? 番組の感想等も教えてください。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

Wikipediaで各々の番組名を入力すれば、関西以外での放送状況も書いてあります。 “探偵!ナイトスクープ”の様に全国各地で放送されてるものから、そうでないものまで、ピンキリです。 ちなみに自分の地域では、“ナイトスクープ”、“今ちゃんの『実は…』”(以上ABC)、“明石家電視台”(MBS)が放送されてます。 感想としては、「東京発の番組ばかりってのもアレなので、これらはこれらで良いと思います」。

kingyusuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Wikipediaで入力してみました。