• 締切済み

オービスロムの適合について教えて下さい。

パイオニア楽ナビAVIC-DRZ90を使用しています。 最近CNDV-R3627にバージョンアップと言うのでしょうか、替えました。 これに適合するオービスロムは何になるのでしょうか? 調べてはみましたが、自力では分かりませんでしたので、ご存知であれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

CNAD-OP10 で行けると思います。 参考のページの下の方に >※ 本製品対応のOption「オービスROM」は、別売「CNAD-OP10」です。 とあります。 詳しくはカロのサポートセンターで確認を取るのが確実だと思います。

参考URL:
http://pioneer.jp/car/v_up/cndv-r3627/index.html
any44
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 CNAD-OP10で調べたら、サイバーナビに対応しているような記述でしたので、確証がもてずにいました。でも、これで良さそうですので購入することにしました。どうもありがとうございました。