いきなりPDFでトリミング後の画像を拡大する方法

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFの直接編集から、必要な部分をトリミングした後、拡大したい場合の操作方法を教えてください。
  • いきなりPDFを使用して画像のトリミングを行った後、特定の部分を拡大する方法について教えてください。
  • いきなりPDFでトリミング後の画像を拡大したい場合、どのような手順で操作すると良いですか?
回答を見る
  • 締切済み

【いきなりPDF】トリミング後の画像を拡大したい

いきなりPDFの直接編集から、必要な箇所のみトリミングしました。 残した画像を拡大したいのですが、図として拡大する操作方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#252741
noname#252741

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

>図として拡大する操作方法を教えてください。 図の意味が良く割りません、 画像として拡大したいのですよね。 普通のペイントなどで拡大しても粗さが目立つので AI技術を利用した高画質化ソフトを利用する方法があります。 (高画質化ソフトで拡大サイズを指定する) 例えば、「waifu2x-caffe」など。 https://www.gigafree.net/tool/resize/waifu2x-caffe.html https://www.naporitansushi.com/waifu2x-caffe/