• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

完了形

先ほどアメリカのトークショーのような物を見ていてある司会者が字幕なかったんですが確かにこう言ってたと思います。 that was the first time that one of the best players has ever been tested for Joy. ここはhasと現在完了で良いのでしょうか?? that wasときていて現在完了でも大丈夫なのでしょうか?? すいませんが教えて下さい(T_T)

noname#106755
noname#106755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

文法的には had のはずです。口語ではほとんど聞き取れないくらいにしか発音されませんが ever been tested...から players'd とわかります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

has ever been tested ここから、現在完了と分かります。