• ベストアンサー

hotmail...

以前にも同じような質問があったらごめんなさい。 hotmailのアドレスを変えたいのですが、どのようにしたらいいのか分かりません。 (パスワードも変えたいです)無知な質問、失礼いたしました。どなたか分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

• tahho
  • お礼率86% (73/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5006
noname#5006
回答No.1

最初から新規登録してはいかがですか? Hotmailのアドレスはログインしなければ確か1ヶ月ぐらいで自動的に消えると記憶しています。

tahho
質問者

お礼

あ!そのテがありましたね!!今からすぐやってみます。そっこうのお返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KUJIYA
回答No.2

hotmailは、いくらでも無料で新しいアドレスが作れます。 (hotmailのポリシーには反するかもしれません) 止めたいアドレスの停止申請をして、新しいアドレスを 発行してもらえば変更終了ですね。

tahho
質問者

お礼

お返事ありがとございす!そうですね、その手でやらせていただきます。本当にありがとうございました!