• ベストアンサー

フォルダ内のHTMLファイルを一気に読みたい

フォルダ内のHTMLファイルを一気に読みたい こんにちは。フォルダ内にHTMLファイルが1000ファイルあります。ファイルを1つ1つ押せばブラウザが立ち上がりHTMLを見ることができます。ただ1000ファイルもあるので、同じ作業を1000回繰り返して中身を見るのは時間がかかります。例えば、次へ次へでボタンを押していけばファイルの中身を見れれるようにしたいのですが、何かよいツールはないでしょうか? インストールしているブラウザはIE8,Sleipnir,Firefox,Chromeです。アドインでできればそれでも全然問題ありません。何かよい方法があればご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.2

ファイラー兼ビューワーですけど htmlもサポートしてます ●SeeZ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se190897.html http://www.k4.dion.ne.jp/~k_life/s_seez.html

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

具体的に何をしたいのでしょうか? スレイプニールがあるので、エクスプローラから複数選択してドラグアンドドロップで複数タブで開けますし、ショートカットかマウスジェスチャーで一つずつ閉じるという事は出来ますが。