• ベストアンサー

エクセルで作成した表(内容)を相手側に確かめてもらう為、メールで送る方法を教えてください。

dogsivaの回答

• ベストアンサー
  • dogsiva
回答No.2

こんにちは。 お使いのメールソフトがわかりませんので、例としてOutlook Expressでご説明します。 添付画像をご覧になってください。 こちらの「挿入」から「添付ファイル」を選択し、 送りたいファイルを選択することで、メールにファイルを添付することができます。 宛先、件名、本文の入力は普段のメールと同様に入力してください。