• ベストアンサー

昨日引っ越ししました。パソコン類は街の電気屋さん、それにインターネット

昨日引っ越ししました。パソコン類は街の電気屋さん、それにインターネットはNTTに依頼し無事済んだと思ったのですが、故障です。音の出る画像を見ても、音が出ません。自分で治せるでしょうか?

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.1

無理だと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

単にスピカがない...と言うオチかな?www

• tada9999
回答No.3

はじめまして。 冷たい言い方になるでしょうが、ムリじゃないですか? ネット回線関係の施工は仕方が無いにしても、<パソコン類は街の電気屋さん>と言っている時点で、そう言ったスキルが無いかスキルを持とうとしていないと私は感じました。 ここで質問するよりも、設置した電気屋さんに音が出ない旨を伝え、何とかしてもらうほうが建設的だと思うのですが如何でしょうか?

• goold-man
回答No.2

デバイスマネージャでサウンドドライバに!?黄色のマークはついていませんか?(更新、または削除、再起動でWindows汎用ドライバを再生成、またはサポートからダウンロード、インストール)