• 締切済み

引越し後のインターネット接続、

引っ越した後に新規でインターネットをやりたいのですが NTTに電話をしたところ引越し先の建物には光ファイバーが通っているそうです なので工事をする必要がなく、NTTから送られてるものを使って自分で設定してインターネットができるとか。地域は東京になります。 あとはプロバイダを何にしようか迷っているのですが 何かいいものはありますか? 特典がついてくるとか。ps3など 月額利用料金が安いなど。 固定電話もつけたいと思っています。 ネットでps3 プロバイダ などと検索すると そこの会社で申し込むとps3やテレビやパソコンがもらえるサイトもあったのですが そうゆうところは安全なのでしょうか?

みんなの回答

• moochi99
回答No.1

プロバイダを通してBフレッツを契約すると特典が付いてきます。 値段的にはどこも同じようなもので、これはNTTが払うインセンティブ額が決まっているからです。 NiftyだとARROWSのタブレットが5,600円で貰えますね。 ぷららは4ヶ月無料と1万円キャッシュバックかな。 Biglobeは3万円キャッシュバックみたいです。 大手は比較的すぐに商品やキャッシュバックをくれますが、代理店だとキャッシュバックが2年後みたいな所があるので注意が必要です。