• ベストアンサー

USBメモリのワードファイル

よくUSBメモリにワードファイルを入れて出かけることがあります。 外でUSBメモリにあるワードファイルをプリントアウトできる場所はありませんか?教えてください。コーピはコンビニでできます。そのような感じでワードファイルをプリントアウトできるところは有りませんか。教えてください

• ore100
  • お礼率60% (284/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

プリントアウトは、ネットカフェ、ワークショップ、コンビニ、百貨店、スーパー、量販店、など多岐に渡り、サービスを提供しています。もちろんMS-Officeファイルです。 近くのお店のHPを見ればそのサービスをやっているかわかりますし、電話でもいいでしょう。1分ですみますね。 コンビニですが、セブンイレブンであればWordもプリント可能です。2通りあってネットで確認してください。サイトにアクセスしてアップロード後、そのアップロードしたものをセブンイレブンで印刷。 最新のプリンターが設置されていると、USBメモリーをプリンターに刺して印刷できます。 ネットカフェでプリンターがおいてあるところならほぼ100%印刷可能です。 ワークショップは、駅の近くやオフィスがいなど都市に多く、コンサートホールや市民会館などのイベントホールにも結構おおいです。私は http://www.kinkos.co.jp/ をよく使っています。本のデジタルデーターかとか何でもできます。 他の店は、それぞれのサイトで確認

ore100
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。 どこかプリントできるところはないかと思っていました。 貴重なご回答感謝申し上げます。

その他の回答 (2)

• ariseru
回答No.2

ネットカフェなら大抵はプリントアウト可能です。ただし、ネットカフェの利用者しか使えませんし、紙代もかかりますけどね。

ore100
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。 どこかプリントできるところはないかと思っていました。 貴重なご回答感謝申し上げます。

回答No.1

漫画喫茶でOffice搭載モデルがあるところ。 もしくは、DTPをやっているような店。 但し、一言で「ワードファイル」と言っても新しいバージョンの形式では古いバージョンではは見れないので注意。

ore100
質問者

お礼