• 締切済み

書類

念書、借用書などをプリントアウトできる、サイトは、ありますか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.2

どんな書類でもそうですが、 何時、誰が、誰に、何を、どのように、 と云うように、1H4Wが基本です。 これだけのことです。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• cowstep
回答No.1
ssri
質問者

お礼

私には、とても探せそうもないサイトの紹介ありがとうございました。 回答ありがとうございました。