• 締切済み

金を払わなければなりませんか?

ソープでs着店で中出しして裏に連れて行かれ念書と借用書を書かされました わざとではなく外れたのですが それより 女の子の保障ということで 10万払うことになりました こんなこって法律的には認められるんでしょうか? 弁護士に相談したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• dora501
回答No.4

書類に関しては、裏に連れて行かれて書かされた時の状況と書類の内容によっては有効な場合もあるし、すべて無効となる場合もあり反対に店側を訴えれる可能性も有ります。 ただ国内のソープで、s着用にしろ中出しにしろ貴方は本番をやっちゃってる訳ですからね…国内で本番は法に触れますよ。 日本国では、賭博と売春は客側もパクられますからw まあ、取り締まる側もソープの本番が原因でパクる事は余りないと思いますが一応は違法ですから、そこの処を頭に入れて対処を考えた方が良いと思います。

• bouhan_kun
回答No.3

任意の示談交渉ですね。本人同士ならば認められます。ただ、第3者が介入した場合は、認められません。そういう交渉は弁護士などの専任者でなければできないから。 まあ、脅された=脅迫、強要=刑事事件として、警察に言うしかないでしょうね。

• m_inoue222
回答No.2

法的には認められないでしょう ただし、理不尽な要求に対して対抗するにはそれなりの覚悟が必要でしょうね 彼らは法律の外を歩いています 貴方も法律の外で有ることを承知してそういった店を利用したのですから自己責任と言えば自己責任での解決なのでしょうね >弁護士に相談したほうがいいのでしょうか? 10万円で済むとは思えません ダメ元で警察にでも行かれれば? 真剣には扱ってくれない可能性も有りますね 問題は念書より「借用書」でしょう その内容によっては発生した事実(中出し)に関わりのない借用書になっているかも? なお、第三者を介在すれば戦争状態になりますのでそれなりの覚悟は必要でしょう 貴方の住所氏名を知られているのなら最悪は50-100万円で済まないかも知れませんね 非常に勝手な憶測ですが先方の出方が ・貴方が第三者経由で対抗した 「違法な請求でしたので支払いは不要です」 そのご会社や近所に差出人不明の怪文書でも配布されたらどうしますか? 対決するならその程度の覚悟は必要でしょう 違法行為と自分の失敗のつけを法的に保護して貰おうと言う姿勢は間違っているでしょう それに10万円で縁が切れると思いますので勉強代としてはちょうど良い金額でしょう 「10万円は支払うから割引券を何枚か下さい」 「同じ娘を指名したときは氏名料はサービスにして」 それくらいしたたかでないと世の中泳げませんよ

hati333
質問者

お礼

素直に10万円払うことにしようと思います こういったところに通っていればこういうことってあると思います ありがとうございました

noname#115253
noname#115253
回答No.1

詳しいことはわかりませんが、売春は犯罪です。ではなぜ風俗店が容認されているかというと、風俗店の女の子とあなたが恋愛関係にあり、かつ、お互いの同意の上でエッチをした。お金は性行為に対して払われているのではない。という前提があるからです。 つまり、お店にお金を払う=お店は売春の仲介をした事を認めた行為=犯罪を認めた行為。なのではないでしょうか?