• ベストアンサー

ipnoneを最新の3.1.3にしたところ、最初から搭載されているメー

ipnoneを最新の3.1.3にしたところ、最初から搭載されているメールソフトでメール文を書いている最中に何度も突然、終了してしまうということになってしまっています。対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/rx7/20091019/p1 上記の情報は参考になりますでしょうか?